今日はうどんの日です!

どうもこんばんは、くましかのくまです🐻

 

 

昨日は近場のイオンでうどんが安かったので今日はうどんです!

(実は昨日も食べました。w

 ちなみに昨日は焼うどんでした!)

 

そして今日は昨日から仕込んであった、

豚肉としめじ、ネギの合わせた汁で食します♪( ´▽`)

 

 

昨日から仕込んでるだけあってネギにいい感じに汁が染み込んで

とてもいいですね(´∀`*)

 

まぁうどんは市販のなので

上手く茹でずとも一定の美味しさが出来上がりますね。w

それでもって仕込んだつけ汁との相性は抜群ですね😋

 

 

これにあと何をトッピングしたら

さらに美味しくなるのか考えながら食べても

なかなか思いつかないものですね😅

 

ちなみにくましかのくまはクックパッドなど見ないです!

なぜなら自分で美味しく作りたいからですね!

(めっちゃ家庭的←)

 

 

もう夜も遅いので今日はこれくらいで寝ましょうか、

また明日😄

おやすみなさい🐻