初ブログがんばるよ〜( ´ ▽ ` )

こんばんは!くましかです(゚ω゚) 

 

 

初ブログですが、がんばっていきたいと思います!

 

さて今日は家で家事してましたね〜

休日はどうしても引きこもりがちですねw

 

さて!今回第一回目の記事なので、

このブログの名前の由来について書いていきたいと思います。

 

 

このブログは「ふたり」で作成しています!

 

そこで、ブログ名を考えて、、、

好きな動物を合わせて「くましか日記」作りました(*´ー`*)

 

 

これから随時更新していきまーす😶

 

 

くましか日記では、くましかの日常の日記を書いて行くので

まった〜り見ていってください(´-`).。oO

 

今日はおやすみなさいです🐻🦌